GADEN日記

GADENのメンバーのつれづれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GADEN 周年

やったんです。

全然ここ更新してなかったわ。すみません。

ということで祝なんです。お祝いなんです。

ここで改めまして周年という事で自己紹介

店主は たくや
イベントの途中から毎回ファンキーに踊り狂います
めちゃ楽しい事大好き
そしてかなりの天真爛漫
いい人大好きPOPでHAPPYなブラジル帰り
サッカー大好きです!
荷物の搬入搬出&引越し得意です。

店主のつがい まあみ
ある意味権限持っているのはコイツ。
時々まあみスペシャルドリンクを作成。
こざっぱりした性格かつ
小悪魔な武器も持っているから面白い。
お客さんもまあみには勝てない!

その仲間たち ながやん
多才。趣味の極め方はマニアック。
音に関しては音色よりもパーカッション派
ジャンベを連れて川沿いで叩く事もしばしば
自然大好きガンガン自然と戯れるため釣りもします。
好きなお酒はスコッチやったっけ??

その仲間たち かずくん
極上のマニアック人間。芸術。
インテリア業界で働いて早何年??
プレゼン得意らしい。そして北斗の拳の詳しさは博士レベル。
なかなかいないレアなオーラを放ってる。
コマンドー日本酒熱燗頂きます。

その仲間たち あすみ
あたしですね。
基本ツメの甘い広報担当。
とりあえずその辺歩くと引っ掛けられやすいから
そのまま散歩中のおっちゃん連れてくる事も
イベントの時は必ず何故か連れてきてます。
一週間に一度の出現ですみません。


とにかく今からGADENはイベント増やしていきます
みんなでたのしもー!
ほんで年末はカウントダウンパーティだっ!

昨日はみんなありがとうございましたっ
  1. 2006/12/03(日) 16:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引いてませんか?

そういうガデンスタッフはバンバン倒れていってます。

季節の変わり目ですね。
やばいです。

なんだか最近イベント三昧でしたが
それが終わってからものすごく冷え込みましたね。

タバコの変わりにトローチ
お酒の変わりにポカリと栄養ドリンク

一つも楽しくない。

健康が一番ですわ。

こう寒くなってきたんで
鍋しましょう!!

日にちも決定しています。
しかも鍋とJAZZのコラボです。

みんなおいでやす♪




11月18日(土)
なんしか20:00には開いておりまっせ~♪

鍋はGADENの超常連さんの多才な藤井くんがオーガナイザー
GADENのオシャレな表札を作ってくれたり
料理がすばらしく上手だったり
消火活動がめちゃんこ得意だったり

これはまさしく期待大!!!

キムチはJAZZギタリストのしものくんが用意!
GADENからはお肉系を用意!!

どんなJAZZが流れるか楽しみです♪

勿論メインギタリストは
もうほとんど説明は要らないでしょう!!
GADENを何故かすごく愛してくれているギタリスト!
彼らの演奏はいつも宇宙を見せてくれる
そう!お馴染みの

平井将人 & 霜野勇祐

今回はどんな世界になるかこうご期待!

『上を向いて歩こう』を唄いましょう!!

一様キムチ鍋ってことになっちょります。

で、食材持ち込みオーケーなんで
じゃんじゃん食べたいものを持ってきてください、
なべチャージがフリーになります。
(ちなみに持ち込みで無い方でも
 最高500円までのなべチャージとなってますので
 気軽に来てくださいね~。)

8時ぐらいから作り始めます。

なべを作ったり囲んで食べてる人達の楽しい気持ちを
ギタリストが奏でてくれます

他の方々はなべを食べながら

わいわい語り合合うもよし

遠いあの日の思い出に浸るもよし

べっろんべろんに酔っ払うもよし

もちろん演奏を聞き入ってくれるもよし

の何でも有りなのです!!

是非とも遊びに来てくださいね~、お待ちしてまーす。

  1. 2006/11/09(木) 16:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロハロウィン


255474171_182s.jpg


昨日はJAZZLIVEでした!
なんと次回は

NABEJAZZします!!!!

普通に鍋とJAZZの異色コラボレーションライブです
コタツでも置こうかとか
まぁ今のところ模索中・・・

こんなところで/笑

JAZZ GUITER LIVE

そんなことをやらしていいのか??

そう思うのですが
カウントダウンもやるよ~

と言い出してくれるお二人

本気にしますよ!!

初めは平井さん霜野さんのデュオ

もうココまで心が通じ合えるなんてって

恋愛で心が通じ合っているカップルより
なんか深いものを感じます

言いすぎです

そして早引きのプロ
松本さんも加わり音の世界が広がっていきます

平井さんの即興

タイトル「10月28日」

神秘的です。これはあたしが感じることであって
みんな色々なものを受けたことでしょう!


第二部はその場にいる人全員でセッション

じゃんべーアサラトー瓶で打楽器にしたり
しまさんのシャウト!最高!



音楽は人を繋ぎます本当に。
第3回目のある種異色のJAZZLIVE

毎回第二部その場にいる人全員セッションは
いろいろなドラマが生まれます


その後は全員で「涙そうそう」


ハロウィンということもあり
終わったあともそのままお祭り騒ぎ

店の中では音楽魂が止まらず
楽器で会話を続けるミュージシャンの人たち

店の外で楽しい魂が止まらず
サッカーしだす会話も弾む呑む自由人たち

自由が生まれるJAZZイベントなんです

ある程度みんなが帰ってから
霜野くんと松本さんが
こじんまりイベントしていただきました

それもまた癒されたなー!!

昨日来て頂いた皆さんありがとうございます!
沢山のミュージシャンの皆さんありがとうございます!

平井さん霜野さん本当にありがとうございます!


昨日いた人なら分かると思うんですが
平井くんの友達が
美味しい美味しいケーキ持ってきてくれたんです!!

その彼・・・
JAZZギタリストの幼馴染は
上野芝駅周辺でもっぱら評判のお店

アンフィニーのかっこええパティシエさん

ありがとうございます

↓↓アンフィニー↓↓

http://www.pado-nns.com/padomaga/200504/gourmet/07.htm

http://padonavi.padotown.net/pado_club/shop_detail.php?shop_cd=3301-00000171-000

厳選された材料を、
とても素敵なオーナーとかわいいスタッフさんたちが
心を込めて作って下さった
洋菓子たちが待ってくれています。

マジでその場にいたみんなケーキに拍手喝采


写真は平井くんの所から少しお借りしました!
ありがとうございます
  1. 2006/10/29(日) 20:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらにイベント♪

YES!

次のメインDJ
EGさんからのメッセージです↓↓




11/2(木)
みなさん、はじめまして!

この度GADENでイベントをやらせてもらうことになりました。

日にちは、休日前の11月2日22時からです。

ジャンルは基本的に4つ打ち系で、ブレイクスやジャズなんかもちょこっと回します。

ゲストには、Capsuleなどのメジャーアーティストとも共演経験のある、
DJ HABUCHIさんに来ていただきます。

DOPEな音好きの方、ぜひぜひ遊びに来てください!

お待ちしてます!

<<D>>
11/2(Thu) 22:00 START @ GADEN

NO CHARGE

GUEST DJ : HABUCHI

MUSIC : BREAKS,ELECTRO,HOUSE,JAZZ,TECHNO etc


  1. 2006/10/20(金) 19:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロー更新

スロー更新になってしまってますね/笑

5人で運営しているはずのGADENですが

まぁ自然な成り行きで

よく入るメンバーと
そのメンバーが入れないときに入るメンバー
の二種類に分かれつつあります

個人的にはすごくバランスがいいんじゃないかなと思ってますが。

そうそう!
10月28日(土)
ジャズギターライブ!!!!

もうすぐです。
めちゃめちゃ楽しみでビラまでこさえました。

・・・仕事中に。

JAZZLIVE


そういえば今日は元美容師さんが出張カットに来てくれました!!

なんでもありや!
めちゃおもしろかった。

呑みながら、野外で、髪を切る。

中は将棋で盛り上がる。

なんか小学校のとき将棋大会で(規模はしらんけど)優勝した人とかいて
お酒飲みながらお洒落に将棋です。

俺強いって!!って人は是非。

最後に。

ミャンマーミャンマーミャンマーミャンマー

ミャンマーゲーム。

たけのこニョッキよりむずいゲームを知った気がする・・・

ミャンマーって5回続けて言えますか???
  1. 2006/10/18(水) 08:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BarGADEN

Author:BarGADEN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

